【公募】春季キャンプ時ヤクルトファン市内誘客企画参加事業者募集のお知らせ

公開日 2017/12/06

「おもてなし」をお手伝いしていただける事業者を募集!

2017年も残すところあとわずか。そして、いよいよこの時期が近づいてまいりました!そう、浦添市の春の風物詩「東京ヤクルトスワローズ」春季キャンプです!今シーズンは残念な結果となりましたが、2018年は春季キャンプ地の浦添市から再起をはかるべく、浦添市全体で応援していきましょう!!
2018年の春を告げる「東京ヤクルトスワローズ」春季キャンプ期間中に、ヤクルトファンの皆さまを「おもてなし」していただける事業者を募集します!

 

ご朱印公募画像

・東京ヤクルトスワローズファンにお店を知って欲しい!

・東京ヤクルトスワローズをこの機会に応援したい!

などなど、浦添市で行われる東京ヤクルトスワローズの春季キャンプを一緒に盛り上げてくれる事業者のご応募をお待ちしております!

募間期間 

平成29年12月5日(火)~12月26日(火)午後5時まで

決定 平成29年12月27日(水) ※予定
調整期間 平成30年1月4日(木)~1月12日(金)まで ※予定
企画実施期間 東京ヤクルトスワローズ春季キャンプ期間中
募集事業者数 2事業者
企画内容

ヤクルトファンを対象にスタンプラリー形式を採用した企画で、ご朱印帳を模したスタンプ帳を条件付で配布し訪れた先で、スタンプ(ご朱印)をもらい、全箇所のスタンプを集めると景品がもらえる。参加事業者には、来店または来場された際に、ご朱印帳を持参した方に対し、スタンプの押印をして頂きます。
※詳細については募集要項参照

ご朱印帳企画募集要項[PDF:188KB]

応募用紙にご記入のうえ、FAXまたはE-MAILにてお申込ください。

ご朱印帳企画申込書・誓約書[DOC:46KB]

応募先

浦添市観光協会(担当:松本)

FAX:098-917-0874

E‐MAIL:urakan@urasoenavi.jp または urakan4@urasoenavi.jp

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

※この記事はに作成されました。公開時点から変更になっている場合がありますのでご了承ください。

FOLLOW

ソーシャルメディアでうらそえナビの新着情報をチェック!

  • RSSフィード