浦添城跡周辺の散策に使えるリーフレットを作りました!

公開日 2017/08/30

映画『ハクソーリッジ』の公開で盛り上がりを見せている浦添城跡

 

映画『ハクソーリッジ』公開に伴い、再注目を集めている浦添城跡。

 

 

一度行った方はわかると思いますが、浦添城跡って、すぐに回れるように思えて、意外と回るのが難しい…。

そんな時に役立つのがこれ!!

 

浦添城跡周辺を巡れるように作ったリーフレットです!

【浦添城跡リーフレット(japanese)】 浦添城跡リーフレット(Japanese)  【浦添城跡リーフレット(English)】浦添城跡リーフレット(English)

 

 

浦添城跡周辺には、史跡のほか、浦添大公園のアスレチックなど、様々な遊び方ができます!

 

映画の舞台となった場所を巡るもよし!

古琉球を感じられるスポットを巡ってもよし!

沖縄そばが食べられるお店を巡ってもよし!

 

お腹が空いた時や休憩したい時は、「うらそえナビ」で周辺のお店を探してみてください。

情報がいっぱいのうらそえナビなら、行きたいお店がすぐに見つかりますよ~!

うらそえナビを活用し、より良い旅にしてください!

 

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

※この記事はに作成されました。公開時点から変更になっている場合がありますのでご了承ください。